見出し画像

日盤通り

最近親戚関係のことで面倒なことが次々あり…。どうにかならんもんかねぇと。

今日は北の八白土星を吉取りしました。

日盤ですから、調整ぐらいはあるのかなと少しの期待を持って午後を迎えました。

何気なくつぶやいた一言を心配して、仲良しの八白さんが連絡をくれたので、電話で色々話しました。優しく優しく聞いてくれる八白さん。

そして、会話の最後の方になぜか彼女の話になり、彼女の人生の話を聞いた時涙が止まらなくなってしまって…。凄い人だなと。

そんなことがあった一日。
よくよく考えたら、吉取り効果で、八白さんに寄り添ってもらうことで心が救われたということだったのねと気がつきました。

そして六白の私は、今日は八白のお部屋の北東にいる日だったのでした。

ここは切替の場所。

確かに、涙を流したことで、心の汚れが洗い流された感じでとてもスッキリしている私がいるのでした^_^

う〜ん、盤面通り‼︎面白い‼︎

九星氣学カウンセラー KEI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?