英語学習75日目

本日の進捗
・TOEIC受験

今年最後の試験を受けてきました。
Part1:多分全問正解
Part2:怪しい問題5問程度あり。やや難
Part3:最初の3セットぐらいがリズムに乗れなかった。その後持ち直し
Part4:Part3のリズムを継続、数問?の問題あり
Part5:結構難しかった。即答問題がいつもより少なめ、難単語は出なかった
Part6:リズムは悪くなかったけど落としてる問題もちらほら
Part7:すっと入ってくる問題がほぼなかった。日本語で書かれてても難しく感じる問題が多め

改めてTOEICはリーディング能力が大事で、基礎の復習を地道に続けてレベルアップしていくしかないなと感じました。
今日はゆっくり休んで、明日からまた頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?