見出し画像

noteサーフィンをして,メンタルがやられた夜

恥ずかしげもなく,明言しますが,

noteでも収入を得たい。小銭稼ぎしたい。
それほどに,将来に不安しかない懐事情が,今の私にはあります。

そのために,人気記事を貪り研究中。
その知識と考察力,胆力の強さと文才に,呆れてしまうまでにレベチだと感じます。

また,当事者の方の切迫した投稿を読むと,私なんかが,どの立ち位置で書いてるんだよっていうようなノウハウや柔い主張など,あまりにもペラペラなんだよなって,ほんと恥ずかしくなります。

今まで,何してたんだろ・・・

それでも,自分のことくらいは,誰よりも詳しく書けると思うので,お金を払ってでも読みたいと思ってもらえる記事を生産したいなと。

50も半ばですが,泥臭くやりたいと思います。

あなたにサポートしていただいた資金は,インクルーシブ教育を進めるため大事に使わせていただきます。