2023春 Fresh Season

近況報告

あっという間に新シーズンですね。
魔法学校に入学したりしていましたが、相変わらずイカも楽しんでおります。

先日のビッグランでは今回も銀トロフィーでした。

ナワバリバトルではわかばシューターメインではありますが、ちょいちょいボールドネオを練習しています。
ボムなしでの戦闘は辛いところではあり、正直味方やステージにかなり依存する印象ですが、それでもビーコンでの攪乱やサポートで押し込むのは楽しいですね。

ビーコンのポジション探しはステージの理解にもつながるので、これはこれで勉強のし甲斐がある感じです。

本題

新ステージのバリアポジションについて記事を更新しましたので、そちらをご覧いただければと思います。

今回の記事はこれを言いたかっただけ感はあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?