見出し画像

2024.7.29 ♥

7月29日 
26歳のお誕生日おめでとう✨️
年齢を重ねるごとにキラキラが増す景瑚くんに日々にトキメキが止まりません・・・

好きなところは沢山あるのにわたしの語彙力がないせいで上手く伝えられないのがもどかしいので… 書くつもりでしたがやめます(え)

代わりに景瑚くんがくれたときめく言葉たちを厳選して5つ紹介しようと思います🎀

① いいんだよ騙されても、俺が信じてれば

何を隠そう伝説の愛知ズインスタライブでのお言葉です、この数秒間に景瑚くんの優しさが垣間見えて好きです。絶対この言葉好きな人多いですよね、私もです。この日から佐藤景瑚くんのことを信じて生きています(壮大すぎ)

② 絶対感謝

聴き馴染みがある言葉ですよね、景瑚くんの声で再生できる「絶対感謝」幾度となく使われてきたこの言葉に親しみを感じています。私も景瑚くん、JO1に絶対感謝です、本当にありがとう。

あ〜感謝感謝🙏 #感謝佐藤景瑚 ⬅️好きすぎる

③ とにかく超ポジティブでいればいいってこと!俺たちが1番だ!と思うこと!

このツイートに続く言葉、話したいことがある!聞いて!から始まる景瑚くんの言葉ほんとうにかわいいです。私にとって景瑚くんの言葉は天然水みたいでどんな時もまっすぐに響く、魔法みたい。私が見てきた景瑚くんはほんの一部に過ぎないけどポジティブなだけじゃなくて繊細な面も持ち合わせている人だと勝手ながら思っています。だから、もしかしたらこの言葉も周りを鼓舞しながら自分を奮い立たせていたのかなと今振り返ると思います。同じような内容の言葉がプラメでも送られてきて、「あっ景瑚くん落ち込んでるのかな、大丈夫かな」と思ったことがあったけど最後には読んでいるこちらが勇気をもらってしまった文章が綴られていたことを思い出しました。プラメの内容なので伝えられないことがもどかしいけどいつだってまっすぐな言葉を伝えてくれる景瑚くんが大好きで尊敬してるよ

④ 2021.12.31  RELAY BLOG(FC)
何度も見返しているくらい好きな言葉がズラっと並んでいます。景瑚くんが愛される意味がよく分かるしメンバーに伝えているありがとうの言葉たちを見てこの文章を綴りながらうるうるしています。懐かしいWANDERING期…❄️ここに書けなくて悔しいしなんなら書くな!!という感じだと思いますが大好きなので紹介したかった…  FC入っている人絶対に見て欲しいです お願いします(誰)

⑤ みんなとずっと一緒にいたいので。

2024.6.28 Quick Japan webより

この言葉は読んでくれている人(いるかな)のいちばん記憶に新しい言葉だと思います。オタクの半数近くは永遠を願ってしまう生き物(?)だと思っているのでこの文章を見た瞬間に泣いた(泣きすぎ)だって推しから終わりたくないので、みんなと一緒にいたいって言われてるんだよ?私が言われているわけでもないのに泣きました。だから出来るだけ長くJO1を応援していたいと心から思います。

以上、5つのときめき言葉を紹介しました!

まだまだあるし…景瑚くんにはエッセイ本を出して欲しいくらい(景瑚くん、エッセイ調べてね?)なのでまたタイミングがあればベラベラ話そうかなとも思います。

改めて景瑚くん、26歳のお誕生日おめでとうございます。26歳の1年が幸せなものになりますように。レベルアップした景瑚くんからのときめく言葉たちも楽しみにしています💘


風感じ 自分に酔いし 俺強し

 tam  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?