見出し画像

二号機制作開始。【制作速報】

【ウエストライトホルダー制作速報】

前回のYouTubeライブで新しいギミックを加えて大きくアップデートをする事をお伝えした事は皆様の記憶に新しいと思いますが、試作機セカンドモデルでは、具体的にギミック搭載される事になります。

1号機からの大きな変更。
本体のベース部分は全面ベルクロシートが貼られる事になります。
ライト部分はユニットとして丸ごと取り外せるようになり,ベルクロ仕様のユニットと交換ができるようになります。(※予定しているユニットについてはまた後日)

とりあえず本体セットについては,ウエストベルトの主要部分であるライトユニットが、丸ごとウエストポーチのユニットと交換できる仕組みです。

来週には2号機がお見せできると思いますので、皆様にきちんとお見せできると思いますので、もうしばらく我慢してくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?