見出し画像

◾️プロジェクト審査、通過しました。

みなさんこんにちは。けぐです。
まずは速報として、

クラウドファンディング審査を無事通過しました。

画像1

これでいつでもGOできますので、スタートは予定通り土曜日(10月30日)21:00よりスタートいたします。

スタートまで少し時間があるので、返礼品のセット数を変更しました。

基本セット: 200セット
攻略セット: 100セット
2個セット: 20セット
コンプリートセット: 20セット


とにかく拡散して興味をもってもらう。
分母が大きければ達成の確率が上がると思ったのと、追加の需要が分かれば製造オーダー前に把握できると思ったからです。
最終的には300弱くらいで達成可能かな,という見込みではあるのですが、不良品の返品分や、夏に向けた販促プロモーションなども含めて多少の確保も必要かと思っているので、最終的なオーダーは400くらい?
昨夜は、プロモーション動画の撮影で事務所近くの裏山を走ってきました。
明るさの感覚が肉眼に近いので、あえてスマホで撮影した映像がこちら。動画リンクあり。

画像2

■2000ルーメンで走ってみた。
https://youtube.com/shorts/JyBLRya-_g8?feature=share

めちゃくちゃ明るいですね!肉眼ではこんな感じで走れるので、ナイトランがめちゃくちゃ楽しくなります。
7月以降、ナイトラン講習会でLedLenserとのコラボも予定しております。


画像3



ナイトランキャンプでは,参加者全員がフルセットでオーバー2000ルーメンのナイトランが楽しめるようにセットアップ中なので、ご期待ください。

◾️クラウドファンディングプロジェクトページはこちら。


◾️プロジェクトスタートまでの限定ページはこちら。

ウエストライトホルダーは、ご支援をいただくことで返礼品として商品をお届けするプロジェクトとして設定されております。

目標金額150万!
これ使うだけで間違えなくハセツネのナイトランが快適になります!
皆様と一緒にウエストホルダーを装着して、ハセツネを駆け抜けたいと思います!

ご支援、よろしくお願いします


けぐ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?