見出し画像

【再販決定】ウエストライトホルダー(獣人ベルト)

(※写真は試作品です。)

■ハセツネスペシャルとして生まれた獣人ベルト

2018年にライト販促品として限定200個で販売したウエストライトホルダーを覚えていらっしゃいますか?
実はこれ,レッドレンザーとのコラボ製品で、けぐのナイトランノウハウがふんだんに盛り込まれた素晴らしいアイテムでした。
ウエスト専用のベルトって正直需要としてはあまり無く(笑)、ハセツネ専用と言っても過言ではないくらいのプロダクトですね。(笑)
現在販売している「使える」ウエストライトとして有名なのは,今であっても某ウルトラ〜さんの製品一択かもしれませんね。
ちょっとハセツネスペシャルにしては値段がアレですが、間違えなくウエストライトとしては世界一のクォリティだと思います。

■手の届く値段で10倍の満足度を届けたい!

で、このクォリティにできる限り近い製品をたくさんの人に体感して欲しい!という願いから3年前に開発、販売した獣人ベルトは,使った方がみんな笑顔!でそのクォリティを称賛頂いてました。

で、この度沢山のラブコールに応えて,いよいよ再販に向けてのプロジェクトが始動しました。
この機会にぜひ,快適なウエストライトホルダーを体感いただきたいと思います。

■購入方法は?

獣人ベルトのの購入方法ですが、
販売はクラウドファンディングによる完全予約制を予定しています。
早期予約の方には最大20%の割引(リピーターのための早割特典)も設定予定です。(※2021年11月より予約開始予定。)
200個完売(目標額達成)の時点でプロジェクトは動き出しますので、早期購入予約の方が多いとお手元に届く時期も早くなると思います。

■商品概要


チーム獣人オリジナル商品
ウエストライトホルダー(獣人ベルト)

希望小売価格 5000円(税込)
販売予約開始時期 2021年11月を予定
お届け予定時期 2022年6月を予定

■商品特徴(旧モデルより継続予定)
・バッテリーセパレート型のヘッドライトならなんでも付きます。
・大型プレート装備(※走っても光がブレません。)
・ハンドライトホルダー装備(素早く出し入れ)
・ハンドライト固定したまま前方照射可能
(※最大1600ルーメンの組み合わせが可能)
・バッテリーケース装備(予備バッテリーも入ります。)

その他、ニューデザインのアップデートも予定しています。

■ウエストライトホルダーの実用テスト動画はこちら。
装着したライトは,Ledlenser社製
NEO 10R
MT10

を使用してナイトランテストをしました。参考にどうぞ。ポイントは足元を照らしている光です。着地の際に全くブレてません!

女子2人でナイトラン
https://youtu.be/Ret3fCWcVrY

この商品の開発ストーリーとして今後もここ、noteでブログ記事を書いていく予定です。

お楽しみに!

けぐ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?