10月3日のバースデイカード

こんにちは🌤🤗

今日はアンパンマンの日❣️
ということで描いちゃいましたが
大丈夫だったかな❓
もしダメなら消します🙅‍♀️

もうすっかり
『アンパンマンは赤ちゃんが見るんだよ』と
アンパンマン卒業を匂わせている娘ですが

今日は運動発表会でした。
運動会のコロナ対策バージョンで
時限ごとに学年を変えて発表してゆくスタイルでした。

でも、通常の学校公開と同じ扱いで
個人情報の観点から撮影不可。
業者が撮影したものを後日購入できるとはいえ
なんだかとっても切なかったです。

でも、
スマホを構えずに
目に焼き付けるようにして
我が子の活躍を観たのって
初めてかも…。

もう観られないから
動画で何度も観られないから
って思いながら見てると
涙が出てきました。

そうだよね。
一日一日はこんなにも大切で愛しくて
かけがえのない瞬間を重ねているんだ…。

撮影不可から
大切なことを学んできました。

それでは
かけがえのない素晴らしい一日をお楽しみください😊👍✨

日々㊗️福✨

短い動画に仕上げておりますので
日々のちょっとした話のネタに💡
特別な日を迎えた方へ共有して
さりげないプレゼントに🎁
Please Share if you like ❣️

💌10/3のバースデイカード💌
誕生花 #カエテ#モミシ ゙ を添えて💐
誕生色 #キャロットオレンシ ゙ 色のカードにいたしました🎨

今日は何の日?やら誕生色をお題にした #イラスト #アンハ ゚ンマン #カハ ゙オくん #ウサ子ちゃん
も描いてみましたので
そちらもお楽しみいただけると嬉しいです😊
#ハ ゙ースデーカード #BirthdayCard
#誕生色 🎨 #BirthColor 🎨 #色言葉 #CarrotOrange
#誕生花 🌸 #BirthFlower 🌼 #Flowers 💐 #学名 #花言葉 #楓 #紅葉 #Aser
#10月3日 #3rdOctober #お誕生日おめて ゙とう 🎉 #HappyBirthday 🎉 #フ ゚レセント 🎁 #Gift 🎁 #Present 🎁

見てくれてありがとう ✨ Thankyou ✨

励みになりますのでgoodボタンをお願いします 👍
Please give it a thumbs up 👍

良かったらチャンネル登録もお願いします😉
Feel free to follow me😉
https://www.youtube.com/channel/UC1MB6IWQCKM8abicfQxlmeQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?