9/17のバースデイカード(間違い探し)

おはようございます☁️😊

今日はキュートな日❣️

そんな日に限って日付を間違えるという
キュートなミスをしてしまいました💔😭
(キュートつけたってミスはミスw)

なのでキュートに謝らせてください💦
ごめんなさいッ🙇‍♀️
(キュートでもなんでもないw)

私の中でキュートとプリティとチャーミングが
ごちゃ混ぜになっていることふとに気づいたので
ちょっと調べてみました💡

⚫︎キュート(cute) かわいい →子供や動物・男性の仕草や物に対して使う
⚫︎プリティ(pretty) 美しい・綺麗だ →女性の外見や景色に対して使う
⚫︎チャーミング(charming) 魅力的で人の心を惹きつける
→そしたら今度はプリティとビューティフルの違いは❓ってなったので
⚫︎ビューティフル(beautiful) 美しい・綺麗だ・素晴らしい
→外見だけでなく内面や生き方も含めた感動的な要素を含むので、
 女性への褒め言葉としてはプリティよりもビューティフルのほうが相応しい👍とのこと

素晴らしい一日をキュートにお楽しみください✨
(ただキュートをつけたかっただけw)



※動画の中にとんでもないけしからん間違いがあります😫
本当にごめんなさい💦  (笑って許して♪ ケフコー💢)

日々㊗️福✨

短い動画に仕上げておりますので
日々のちょっとした話のネタに💡
特別な日を迎えた方へ共有して
さりげないプレゼントに🎁
Please Share if you like ❣️

💌9/17のバースデイカード💌
誕生花 #ミセハ ゙ヤ #センノウ を添えて💐
誕生色 #浅葱鼠 色のカードにいたしました🎨

今日は何の日?をお題にした #イラスト #キュートなオトナ も描いてみましたので
そちらもお楽しみいただけると嬉しいです😊
#ハ ゙ースデーカード #BirthdayCard
#誕生色 🎨 #BirthColor 🎨 #色言葉 #あさき ゙ねず
#誕生花 🌸 #BirthFlower 🌼 #Flowers 💐 #花言葉 #玉緒 #タマノヲ #HyloterephiumSieboldii #仙翁 #リクニス #Lychnis
#9月17日 #17thSeptember #お誕生日おめて ゙とう 🎉 #HappyBirthday 🎉 #フ ゚レセント 🎁 #Gift 🎁 #Present 🎁

見てくれてありがとう ✨ Thankyou ✨

励みになりますのでgoodボタンをお願いします 👍
Please give it a thumbs up 👍

良かったらチャンネル登録もお願いします😉
Feel free to follow me😉
https://www.youtube.com/channel/UC1MB6IWQCKM8abicfQxlmeQ

※間違い探しの答え※
途中まで日付を間違えて書いたまま進めておりました💦
今日お誕生日の方、大変申し訳ございませんでした🙇‍♀️
いまの私には直す力がない為、失礼ながら
このまま間違い探しシリーズとさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?