見出し画像

新潟伊勢丹様ランドセルフェスティバル第一弾終了

新潟伊勢丹様のランドセルフェスティバル第一弾への出店は無事に終了致しました。

大手ランドセルメーカーの素晴らしいランドセルと、新潟の元気なお子様達に囲まれながらカブトムシ作りを実演していた職人たかむく。

今回もたくさん素敵な出会いを頂きまして心より感謝申し上げます。

KEETSのランドセルは、6年間ご使用後も大人用レザーリュックとしてお使い頂くことを想定しています。

そのようなKEETSのランドセルをお選び下さいましたお子様とご家族様とは、ご注文納品時のお付き合いだけではなく、6年間のご成長と、それからの長い長い貴重なお付き合いを頂戴したものと考えております。

スタッフ一同、大変光栄に思うと同時にその責任の大きさを強く感じています。

少数の職人で、全てを手作業で、北の小さな小さなアトリエにて一つ一つお作りしておりますので至らぬ点等多々あるかと思いますが、お子様のご成長と明るい未来を願う気持ちは誰にも負けません。

どうぞ、末長くお付き合いを頂けますと嬉しいです。

ご注文頂きました皆様、新潟伊勢丹の皆様、ご一緒させて頂きましたメーカーの皆様、お話しさせて頂きました皆々様、本当にありがとうございました。

4/27〜5/6は伊勢丹新宿本店様にて開催されるランドセルフェスティバルに出店させて頂きます!
関東近郊にお住まいでランドセルをお探しの方は是非ご来場下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?