見出し画像

くぅ〜、やっちゃった

先週末にドルが158円まで上昇しました。
インターネットニュースでは155.6円を目安に為替介入が入ると言われていたので、これはチャンス到来と思いシステムトレードを停止させ裁量取引で156.1円売りでポジションを持ちました。
そこから2円上昇、1000通貨の遊びでなかったら地獄です。
冷静に考えてみれば日本時間で強く上がったらアメリカ時間でもほぼ上がり、 アメリカ時間の終わりまで上がっていくパターンであり、ここまで強い上がり方なら来週水曜日までの上昇パターンでもありそうです。
ただ、あまりにも強い上がり方なので急騰後の大暴落を望んでいます。
凡人は悲しいくらいに経験しないと分からないのに、経験しても次に活かせないのはスゴく悔しく思います。
来週に大暴落がなくても、以前ビットコインの半減期が絡んだ5月から6月にドルが下落したことがあったので経験したパターンを信じてみようと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?