見出し画像

予定はあってないようなもの

注文したクルマはお盆明けの納車になるので、9月の初めには私のクルマを買い取ってもらう予定でいます。
まだ日にちがあるので買取価格がどのくらいになるのか検討つきませんが、クルマを売るまでが ひとつの計画でいます。
計画を考えても思うようには実現できないため、主な計画があっても第二、第三の計画を考えるようにしています。
家族のクルマを買うのも計画にありましたから想定内の事でした。
しかし、今のクルマが壊れてしまう事までは考えていないので慎重に計画を進めて行かなければなりません。
今回、クルマを買い換えたメリットとして運転サポート装備のアップデートがありました。
私は家族のお下がりのクルマになりますが、それでも今乗っている車よりは良い装備がついています。
運転サポート装備があるとクルマの値段が高くなります。
それでも運転中は何があるか分からないので家族には ちゃんとした装備のついたクルマに乗って欲しいと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?