【重要】発表会の開催時間/場所の変更と当日スケジュール

2020発表会_画像素材_06

様々変更を重ねて参りましたが、下記の通り当日のスケジュールが決まりました。

変更されている注意事項もありますので最後まで必ず目を通してください。


【※重要※】

発表会開催時間/開催場所が変更になりました


開催場所:世界館

住所:大阪市港区波除6丁目5−15
アクセス:各線「弁天町駅」から徒歩7分

開催時間↓

【変更前】 16時開演  20時頃終了
↓
↓
【変更後】 14時半/開場   15時/開演   19時頃/終了 

およそ5箇所の候補地の中から【世界館】での開催が決定しました。

決め手としては、

・毎日館内全てが消毒されている点

・客席に出入り口と別で搬入扉があり、定期的に客席の換気が可能である点

・客席数も十分にあり、観客同士の間隔をあけることが可能な点

・控え室の通気性も良い点(手洗い場も完備)

・照明/音響システムがホールでの開催時と比べ劣らない点

・ステージがスタジオと同等サイズで出演者の混乱が少ない点

・招待客のみ入場可能なので不特定多数の人の出入りがない点

以上の点からこちらの場所での開催となりました。

▶︎世界館について


【当日案内】

下記に当日の案内を記載しています。必ずご確認ください。

=========================

開催日時:2020年4月4日(土) 14:30開場 / 15:00開演 / 19:00閉演(予定)

①集合時間: 11時 (場所:世界館 ロビー)

②当日スケジュール

2020発表会_当日スケジュール(簡易)_03

プログラム順はこちら▶︎


③持ち物

・ダンスシューズ ・各クラスの衣装 ・水分 ・軽食 ・小物装飾品

④昼食
各自でリハの合間に控え室や飲食スペースでとってください。近隣のコンビニ等利用していただくか、持参し飲食スペースでとるようにしてください。

⑤チケット
当日販売が可能になりました。ですが混雑を避けるため必ず前日までにご購入ください。

尚、紛失された場合の保証は一切ございません。
座席は全て自由席ですが、小物等を置いての座席の多数の確保はお控えください。

⑥客席
ホール内・客席は飲食可能です。ただし、コップの利用はできません。マイボトルかペットボトルのみ可能です。

喫煙については館外にある喫煙スペースをご利用ください

生徒席の位置については当日お知らせします。生徒席がある場合は、自分の出番以外はできるだけ客席で他のクラスの応援をしてください。

⑦撮影
プロのカメラ撮影の方が入りますので、本番のホール内でのカメラ撮影は一切禁止となっております。しかし、会場の変更に伴い、カメラの台数を減らしています。各自での撮影許可を検討中です。決定次第お知らせします。 

※現段階ではリハ・フィナーレのみ撮影可能です。

⑧駐車場
近隣のコインパーキング等をご利用ください。(弁天町駅周辺に多くあります )

こちらから指定する、出演くださるゲストやお手伝いをくださるご家庭の方のみホール横専用駐車場を利用可能です。

⑨花束・差し入れ
生徒様への花束やプレゼント等は、フィナーレ時に直接舞台でお渡しいただく時間をとります。
それまで各自で客席にて管理をいただきますようお願いします。
事前に食べ物等の差し入れをされる場合は受付にお申し出ください。

※スタンド花はホールのルールによりお断りしております

(10)マスク必須

出演者/来場者共に、館内に出入りされる方はマスクの着用を必須とします。必ず各自でご準備ください。

(どうしても準備できない場合はスタジオでも多少準備しています)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【安全対策について】

・来場者/出演者共にマスクの着用を必須

・来場者/出演者ともに入場の際は、手の消毒と検温を実施

・11時の利用開始から、約1時間に1度、客席/ロビー/控え室の消毒を実施

・休憩毎に全ての出入り口/搬入口をあけて館内全ての換気を実施

・ロビー /控え室は常に扉を開けて換気

・出演前に出演者の手の消毒実施

・休憩毎にステージの消毒を実施

・客席は間隔をあけて着席できるよう誘導

・声援を自粛していただき拍手での応援

・開催中の私語を極力禁止

その他にも、ホールスタッフとも話し合い、できる限りの対策を実施予定です。

▶︎世界館について

ーーーーーーーーーーーーーーーー


追記①ヘアセット ※先着10~15名程度
昨年に引き続き、B’free hairさんが4/3(金)にスタジオにてヘアセットを行ってくださいます。
詳細を記載していますので希望者の方は直接講師のNaokaまでご予約をお願いします。  詳細は↓↓

追記②当日アーティスト写真撮影ブースあり

当日カメラマンを担当してくださる川田さんが、特別な写真撮影ブースを設置してくださいます。
バッチリ決めたその日だけの姿を、アーティストのような写真に残してくださいます。

予約表と見本をスタジオ受付に置いています。
詳細は↓↓↓


=========================


以上が当日案内、及び各種諸連絡となります。

今週末はさらなる世間の状況変化が見込まれます。

ぜったい踊りたい、ぜったい見たいと思っている方々の気持ちを尊重し、中止や延期はいたしません。

開催にあたり、ご意見等ございます場合は、

3/31(火)19:30~21:00 

4/1(水)21:30~23:00にオーナーがスタジオに参り直接面談を実施いたします。

よろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?