見出し画像

本当に勧めるLOLの統計リスト

皆さんリーグオブレジェンドの統計リストは何を使っていますか?
多分OPGGを使ってる人が多いと思います。

僕のおすすめはLOLALYTICSです。

多分一番正確な統計が見えてくると思います。

このように事細かく統計が見えるので正確な情報を読み取る事が出来ます。
でも結局統計サイトなので全力で信じるのは良くないと思います。

プロのマッチアップにおけるビルドを見たい場合はこのサイトで見てください。

あとADCに合わせてピックするときとかによく見るサイト。

このサイトのキャラアイコンを押すとボットレーンの相性の良い組み合わせ
を確認できます。

opggだけでLOLをすると偏った情報しか手に入らないのでいろんな統計サイトを見て学びましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?