雨天決行

さあ、今日も6000歩歩くぞ!と、カーテンを開けたら雨。
しかも今日は一日中雨とかテレビから聞こえてくる。

前の自分だったら「雨なら無理」と外には一切出なかっただろう。
しかし、どうしても歩きたかった。なんとか雨雲レーダーとにらめっこして、今だ!というタイミングで家を出た。道中ポツポツとは降られたが、本格的には降られなかった。結果4000歩を達成することができた。

一旦家に帰ってからやっぱり歩き足りないと、近所のコンビニまで歩いた。するとどうにか5000歩まで稼ぐことができた。

今スマートウォッチを見ると5403歩と出ている。残り約2時間、家のなかであと600歩歩けるか。私の挑戦はまだ終わらない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?