やけスタバ!…じゃなくなった

あの悲しみから今日でちょうど2カ月。さて、今日ももはや月イチの恒例やけスタバかな・・・と思っていたら「やけスタバ」ではなくなった。

どうやらその2か月前の衝撃というのは私の誤解であったらしい。
勝手に私が勘違いして勝手にショックを受けていただけだったようだ。

じゃあこの2か月の鬱屈はなんだったんだ!と思いながらも心の底からほっとした。そして喜んだ。浮かれて普段なら絶対に飲まない、今日発売のスタバの桃のやつを飲んでしまった。祝杯だ。祝杯スタバだ。

ちょうど2か月後の今日にあの日の真相が判明するのも運命を感じた。しかも今朝はそのことに関する夢までいたのだ。これもまた運命めいたものを感じている。

漠然とことがうまくいく予感がする。今はただ信じて行動するのみだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?