ぶり返す痛み、そして再びのやけスタバ

この2週間くらい(というかちょうど2週間だった)かけて癒えてきた傷がまた開いてきた。つらい、めちゃくちゃつらい。

ということで耐えられずまたやけスタバをしてしまった。この記事を書くときに気づいたのだがちょうど2週間前の金曜日にやけスタバをしたあの日と同じものを頼んでいた。しかも同じカスタムで。つらいときに飲みたくなる味なのだろうか・・・

正直仕事どころじゃなさすぎて困る。いや、むしろいいこともある。仕事で何か「やってしまったー!」ってことをやってしまったときにへこまなくなった。「そんなのこの痛みに比べたら大したことないわ」って思えるようになった。このことに関してはいい経験になったということなのかもしれない。

でもそれだけこの痛みが痛すぎるのである。やっぱり痛いのはいやだ。早く治りたーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?