見出し画像

今、君の目にいっぱいの未来、全てを輝かす

はじめまして、こんにちは。

私は、宮本RINGOです。

ブログ、Twitterの方は初めまして、noteの方は引き続きよろしくお願いします。。


日記を付けようと思いました。

何の代り映えない日常ですが、少しでも将来のために何か残せたら良いな、と思い書くことにしました。

今日は、とにかく何もしない日でした。

しかしながら何もしないというのは御幣ですね(笑)

正確には、少し前に買ってきた『クラナド』というアドベンチャーゲームを読み進め、適度に漫画を読みつつ、昼寝とかしてました(笑)

でも、朝の散歩は、日差しか強くて、軽く熱中症になりかけました(;'∀')


先ほど、夕飯のつまみ食いで『焼きナス』を少し頂いたら今度は、『揚げナス』を食べたくなりました。

とりあえず、明日こそは、曲作りか刺繍します。

頑張ります('◇')ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?