見出し画像

本当に『大丈夫』になるため、がんばるよ。

この頃、ネットを上手く始められて、良かった、と思う反面で、


本当に『これで良いのか?』と薄々思っていました。

私はね、山芋を去年から育てて3年後あたりには、毎年出荷できる環境がようやく整う。


だけど、それまで稼げない農家を数年やるのは事実だし、わたしはまだ結婚も出来ていない。

わたしは、人生という名の大海原をようやく航海しているだけで(笑)

わたしは、子供の頃にみた『幸せな家庭』を手に入れたい。

わたしは、わたしだけの『主人公』になりたい。

わたしは、わたしが大切にしてきた『想い』を守りたい。


だからね、宮本RINGOは、宣誓します。


わたしは、わたしが『大切にしたいもの』を見つけるまで、ネットから暫く離れてみます。

(Xの活動は、少し辞めようと思います。アカウントは消しません。気ままにポストします)

完全に離れるのではなく、わたしがわたしのしたいときに『ネット』をします。

この日記も、皆勤賞は、ここで一旦ストップします。

皆勤賞は大事だけど、わたしは、まだ現実を見て生きて生きて行きたい。


何か変わったことがあれば、ここで『お知らせ』として投稿します。

では、またね♪


機会があったらよろしくお願いいたします。

じゃあね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?