見出し画像

手ぇのひらを太陽にぃ透かしてみればぁ

手相はそのうち見れるようになりたいタチリーです。
面白そうですよね。

もう何十年前かくらいに世界丸見えだったか、、何の番組かは覚えておりませんが、中国のバラエティを紹介していたと思います。

コテンパにやられた若者が達人みたいな老人に助けを求めます。すると達人は若者の掌🫲に強くなる線を書き足す。そして再び戦いを挑んだ若者は勝つ。

手相って書いてOKなのか…と思いました。


ところで、何故手相なのかと言うと、先輩占い師に「相談者さんは占い師はみんな手相を見れると思い込んでいる」と聞いたからです。

マジか…ならやるか…


自分の手相を見たところ、私の右手には神秘十字線と呼ばれそうな雰囲気の十字があります。

右手に神秘十字線でググる

右手にあったら要注意なの!?
十字線は色んな場所に出没するのか!知らなかった!

英語圏の人に
ワタシモモッテマースと言われた時のために
Chat-GPTに予め聞いておきます。

これで安心😮‍💨
お礼を英語で言ったら英語で返してきた…

右手の感情線と頭脳線の間を…これは
運命線が縦にぶった斬ってるのかな?

一応、右手の中指の下に現れているので、

ぼっちを愛する…か…

胎や墓持ってるしなぁ…一人の状況でやりたいことが出来、コミットすることができる…

無理矢理、四柱推命ってみたけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?