DREAMS COME TRUE 35th Anniversary ウラワン 2024/2025


DREAMS COME TRUE デビュー35 周年と「DREAMS COME TRUE 35th Anniversary ウラワン 2024/2025」
の埼玉スーパーアリーナ2日目に参戦してきました

去年初めてワンダーランドに参戦して、聴きたかった曲を全部聴けたんじゃないかというくらい豪華なセットリストでした

今まで行ったライブで初めからあんなに声出た事ないくらい興奮しました。

通称ウラワンと言われているだけあってかなりレアな、渋い曲をやりました

全てのアルバムを聴いてるわけでもないにわかファンな自分では数曲くらいしか分かりませんでした💦

それでもドリカムの2人がとにかく楽しそうに歌い、演奏している姿をみて感動しました

今回のツアーではドラムに神保彰さんがスペシャルドラマーとして参加されていました
恥ずかしながら初めてお名前を聞いたのですが、とにかく驚く事ばかりのドラマーでした
ワンマンオーケストラという1人でオーケストラを再現するプレイは、一体何をやっているのか分からないくらい凄いものでした

大谷翔平を見た時に思った感情と同じ感情が湧いてきました

まさに異次元

これが見れただけでも非日常を体験できました

あまり聴いたことのない曲でもあっという間に時間が過ぎていきました

ライブに行くと毎回こんなに幸せな時間ってなかなかないよなって思います
行けば行くほど次も行きたくなるのって不思議です

写真は撮ること禁止されていたのでライブ帰りに行った焼肉屋さんの写真を載せて終わりにします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?