生きがいほしい

今日は暑いなあ🫠なんか楽しいことないかなあ。
みんなどうやって子育て中に楽しみとか生きがい見つけてるんだろうか。
知り合いでしょっちゅう旅行や外出してる人いるけどインドアな自分があんなことしたら家庭崩壊しそうw
資格でも取ろうかしらねえ
なんかこう頭がスッキリクリアになる瞬間が欲しい。運動するなら家事でよくない?と思っちゃうしどこまでも怠惰だなあ自分は。夫はゲームが大好きで生きがいって言ってて正直羨ましい。
SnowMan推し活したいと思ってたけど育休終わると、あ。これは違う、生きがいでは無いと思って退会したなあ。
なんかやっぱり闘いたいんだと思う。頭と身体と自分の持てる限りのコミュ力、判断力、洞察力使ってそれがお金に還元される瞬間ってもう労働しかなくないか。
はたらきてー

この記事が参加している募集

#育児日記

50,688件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?