バチェロレッテが吉田沙保里だったら

生まれながら金持ち、男受け狙い整形女子、東大ポカホンタス
ときたら次は霊長類最強の吉田沙保里様をバチェロレッテにしては?
イケメン好きで有名な彼女だが参加者には是非白鵬やミスターSASUKEを入れてほしい。
ローズセレモニーじゃなくて土俵でモンゴル相撲で参加者をふるいにかける。
バチェロレッテの吉田沙保里はこう言う。

私のタックルをみんな研究して対策するだろうからもちろん全員タックルで倒しますよ?まあみんなすぐ倒れるだろうけど1番心に響くタックルをした人にローズを渡しますよ?
これなら条件付きローズなんて発生しないからね。あ、でも救急車は常に待機しておいてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?