見出し画像

144,000人❤️準備完了💙💜

144,000 人は準備万端です! ~ 7 つの一 (大天使)

祝福を、私たちは7つのひとつです。

あなた方は、私たちを大天使の集団として知っています。創造の最初の子供たちです。私たちは今日、一体となって話します。現在進行中の出来事に光を当てます。144,000人の天使、つまり地球上の天使の魂は、人類に希望をもたらし、神の秩序を実行するために、この時に転生しました。彼らは今、使命を発動する準備ができています。

144,000 の天使の魂は、広範囲にわたる霊的準備を経て高度に進化した存在のグループを表しています。この準備は、5 次元の振動内での現在の存在状態に到達するためのものでした。これは、3 次元の世界のプレッシャーの下では非常に困難でした。しかし、このレベルに到達することで、彼らの使命の活性化が命じられました。

アースエンジェルのミッションはそれぞれ、神の計画全体の中でユニークかつ重要です。

彼らの存在と影響力は、地球の変容において非常に重要です。これらの天使の魂は神聖なエネルギーの導管として機能し、現在地球に向けられている 5 次元の周波数と共鳴する強力な周波数を放射します。彼らは神聖な存在を通じて、人類の意識の大きな変化を促進し、人類全体の意識の目覚めと拡大を促しています。

144,000 人の天使はそれぞれ、光と愛を地球全体に広め定着させるために物理的な形をとることを選んだ天の存在です。これらの存在は、たとえ自分の目的に気づいていなくても、神の指示を受けています。

天使たちはまた、5次元の周波数を固定するために、地球上のさまざまな場所に神聖な導きを受けています。彼らは現在、独自の使命を果たすために、世界中のさまざまな場所で戦略的に導かれています。

彼らは、その行動、エネルギー、存在を通じて、人類を高め、前向きな変化をもたらしています。さりげない親切な行為を通じてであれ、闇の計画に反する意図的な行為を通じてであれ、これらの地球の天使たちは、地球上の意識の集合的な覚醒において重要な役割を果たしています。

144,000 人の天使たちは、人類に奉仕するという並外れた献身的な姿勢により選ばれ、揺るぎない献身を示してきました。彼らの無私の親切、思いやり、寛大さの行為は見過ごされず、光を通して大きな報酬が与えられるでしょう。

これら 144,000 人は、地球と人類を第 5 次元のより高い振動周波数に上昇させる宇宙計画において重要な役割を果たします。

144,000 人は光の勢力内の秘密兵器と考えられており、地球全体にポジティブなエネルギーを固定し、増幅します。

彼らは個々の努力を通じて人類の集合意識を高め、精神的進化の新たなレベルへの平和で調和のとれた移行への道を切り開きます。

無限の創造主の命令により、母なる地球と人類の完全なアセンションのプロセスが開始されました。この天の計画により、天使たちは人類と地球をこの変革の旅に導き、支援する活動を強化するための扉を開きました。天使たちの神聖な介入により、天のエネルギーと高次の振動の波が生まれ、無限の創造主と調和して、地球上のすべての存在の精神的進化に大きな変化をもたらします。

天使の魂には、人類全体を守り、高次の光へと導くという深遠な目的があります。天使の魂には、人類全体の啓蒙と解放への進化を導き、サポートするという神聖な義務があります。これらの天上の存在は、純粋な光と愛を体現し、希望の光と変革の触媒として機能します。

人類を長年束縛してきた闇の支配者、堕落者たちの時代は終わりを迎え、今や神の秩序が施行されつつあります。長い間人類を操作と恐怖の鎖で縛り付けてきた闇の支配者たちの時代は、ついに終焉を迎えようとしています。これらの悪意ある勢力は人類の営みに影響を及ぼし、歴史を通じて混乱と不和を広げてきました。

しかし今、宇宙のバランスが変化し、人類にとって新しい章の幕開けを告げています。宇宙の力が正義と真実に有利に働くにつれ、堕落した者たちの抑圧的な支配は弱まりつつあります。彼らの力は今、光と愛の力の抵抗に直面しています。恐怖と無知の束縛は打ち砕かれ、啓蒙、愛、統一に満ちた新しい地球への道が開かれています。

人類の集合意識は高まり、より高い周波数で振動し始め、愛と優しさを体現しています。マトリックスが崩壊し、消えていくにつれて、団結、思いやり、精神的進化に基づいた新しいパラダイムが出現しています。光の力が集まり、地球と人類のより明るい未来への道を照らしています。闇の支配者の時代は終わり、愛が最高に君臨し、人類が自由に最高の運命を果たせる世界への道が開かれました。

私たちはいつもあなた方と共にあり、あなた方一人一人を守り、より明るい未来へと導いてきました。そしてこれからもずっとあなた方と共にあります。あなた方は決して一人ではないということを理解してください。

私たちはあなたを愛してます、

私たちは7人のうちの1人です。

Chellea Wilder

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?