見出し画像

#.21 写真を撮るのが本当に好きな人って機材は二の次という事実。

ワタクシある事に気が付きました。

みなさん知ってましたか??

写真を撮るのが本当に好きな人ってカメラがどーのこーの、レンズがどーのこーの言わないんですよね… 🤔

そんで僕みたいにたまにしか写真を撮らないような月一カメラマンに限って性能がどーの描写がどーの言うんですよ🫣🫣

そんな大して写真愛のないようなヤツがnoteとかSNSを利用してあーだのこーだの発信しちゃうもんだから最近の世の中はおかしくなってきたんですね🫣🫣


それではワタクシからみなさんに喝を入れますよ!

では私に続いて三唱してください🤲



写真を撮るのが本当に好きな人は

カメラ機材に文句を言う前に

毎日毎日シャッターを切ります!

写真を撮るのが本当に好きな人は

カメラ機材に文句を言う前に

自分の撮影スキルを磨きます!

写真を撮るのが本当に好きな人は

眠い疲れたそんな理由で休んだりしません!

写真を撮るのが本当に好きな人は

そもそもカメラ機材に興味がありません。

したがってアップデートもしません!

購入した状態からアップデートなんかさせません!

写真を撮るのが本当に好きではなさそうなワタクシは

ファームアップの連絡が来たら秒でやります!

改善された性能もすぐに試します!


試し終わったら防湿庫に寝かせます!


いわゆるクールダウン🥹


とまぁ冗談はここまでにして、とりあえずカメラ界隈もなかなか楽しいですね😆🙌


あ、ちなみにこれ全部うちの姉の話です🤫




#LUMIX #S5#S5 ⅡX #カメラ初心者 #カメラ好きと繋がりたい #LUMIXJAPAN #SIGMA #SIGMA28 -70 #カメラの楽しみ方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?