見出し画像

2024年初の投稿!?応用情報の勉強やってたよ。

こんにちは。はじめましての人ははじめまして。久しぶりの方はお久しぶりです。
趣味の写真Instagramを作り込んだり、VLOGもこれからやってみようと思ってばたばたしてました。

応用情報の勉強もコツコツとやっています。今朝過去問道場さんで模擬試験をやった時、正答率57.5%でした。まだまだですね。。。あと1ヶ月なのに。

過去問道場さんは資格勉強にはおすすめです。FP2級取る時も大変お世話になりました。

あと1ヶ月本気で頑張ります!!!✨

以上、近況報告でした。見てくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?