見出し画像

現役で音楽活動中!ライブ経験豊富な弾き語りアーティストなあの人。


まいど!
こちらでは11/25に開催される配信ライブ、
『nanaユーザーLIVE  IN Pokekara』
に出演するアーティストの記事を掲載していきます。
________________________________________________________


第三弾は、関西圏内で音楽活動中の

『Daisuke』!!

ダイスケくんは現在『ポールライト』というギターデュオでライブ活動を行い、着実に実力をつけて行っている注目のアーティストの片割れです。

そんな彼の魅力を、少しでも皆様に届けたい!
そんな思いで今回、オファーをいたしました。


__________________

僕が彼に惹かれる理由、それは、彼の曲の歌詞にあるような気がします。


これは、ダイスケくんがnanaアプリ内で、オーディションの為に投稿したとあるオリジナル曲。


初めて聴いた時、なんか、胸が熱くて熱くて熱くなったんですよ、、、、。


なんでしょう、僕だけの感覚なのかもしれないんですけど、『カッコ悪いのがカッコよく見える瞬間』っていうのがあるんですよね。

この曲を僕なりに解釈するに、とっても情けなくて不甲斐ない自分を嘆きながらも、がむしゃらに生きるそんな姿が浮かんで、そのがむしゃらさがとってもカッコよくて、あぁ、なんか、食べてるプリンが涙でしょっぱくなってきた、、、みたいな、えーと、うーんと、



もう言葉にならないよくわからない感情がブワーってなったんですよ!

______________________________

そんなダイスケくんのソロ曲です。
弾き語りの枠に収まらず、HIPHOPのトラックに乗せた曲作りもこなす多彩さと、そして、類い稀なる魅力的な低音ボイス。

曲を聴けば聴くほど、その魅力にハマっていく感覚を、誰もが感じていただけるかなと思います。


____________________


今回の企画への想い。


ダイスケくんは、今回の企画をオファーさせていただいた際、『新しいことに挑戦したい、ぜひお願いします!』という言葉とともに、快諾をいただきました。数々のライブパフォーマンスをこなしてきた彼にとって、配信アプリ内での、しかもポケカラという未知の世界での挑戦になります。


今だからこそ彼を知ってほしいです。


彼には才能があります。魅力があります。
きっとそれが世に放たれた時、とんでもない大物になると、思っています。
そしてそうなった時、今回の11/25の企画を思い出すんです。ああ、知ってて良かったなぁって、皆んなに思ってほしい。そんな思いでいっぱいです

そしてポケカラを愛するユーザーの皆様。

今回のイベントでは、nanaというポケカラユーザーが全く未知の世界の人達を集めさせていただきました。そんなアウェイな世界でも、音楽が好きな貴方達を盛り上げたいという気持ちで、出演者一同最高のパフォーマンスをします。どうか広い心で、素敵アーティストを知っていただき、今回のイベントを楽しんで頂ければと思います。

pokekaraインストールは、Apple Store、Googleストアで ポケカラと検索!

_______________________________________

ダイスケの各種SNS

LINE LIVE

Twitter


__________________


ご愛読ありがとうございました!
ではでは、またぼちぼち更新していきます〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?