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GGST_フレーム表置き場(Ver.1.100)

twitterのリンクだとフレーム表が見れない人が居るっぽいので、こちらにまとめておきます。

と言うか、俺自身が既に見れていなかったと言うね。

時間がないので雑で失礼。

※リンクをタップしても駄目な時は、リンクを長押しして、「リンク先をダウンロード」でpdfがダウンロード出来ます。

内容が増えてきたらシステム関連とフレーム表のページを分ける予定です。

【 システム関連 】

■ 先行入力まとめ(2021年10月17日更新)
 http://mayjunkie.web.fc2.com/STRIVE/Ver.1.100/system_buffering_Ver.1.100.pdf
※ 仰向けダウン後、うつ伏せダウン後、地上受身後、地上のけぞり後、地上ガードクラッシュ後、地上ガード後を更新。
※上記以外の項目は後日確認予定。

■ 投げ相殺まとめ(2021年10月17日更新)
 http://mayjunkie.web.fc2.com/STRIVE/Ver.1.100/system_throw_escape_Ver.1.100.pdf

■ ガードまとめ(2021年10月21日更新)
 http://mayjunkie.web.fc2.com/STRIVE/Ver.1.100/system_guard_Ver.1.100.pdf

 

【 フレーム表 】

■ 変更点まとめ(2021年10月27日更新)
 http://mayjunkie.web.fc2.com/STRIVE/Ver.1.100/character_change_Ver.1.100_05.pdf
※ 現在チップまで更新。残りキャラも随時更新予定。
※ 一部多段技のCH及びRCH時の硬直差に変更がある場合がありますが、算出方法を変えただけで性能に変化はありません。
従来:最終段をCH及びRCH時で算出
現在:1段目(または立ち状態で当たる段数)をCH及びRCH時で算出
≪現在掲載中のキャラ≫
SO、KY(通常時)、KY(DI時)、MA、AX、CH

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