見出し画像

推しの話

2012年からずーっと応援してるグループがいる。

男女混合パフォーマンスグループ

「AAA」

彼らに出会ったときに、

「かっこよいしかわいいしもうなんなの!!」

とわけわらない感情になりました(鼻血)

このグループを好きになったとき、

雷が落ちたような衝撃が走ったのです。

よく運命の人にびびっときました!

みたいな話があるけれどそれと似てるのかな?

だけど色々あって2021年から活動休止に…

推しは
推せるときに
推せーーーーー!!!!!!!

という言葉がTwitterでもインスタでもnoteでも

たくさん飛び交っていたけれど

まさか自分もその立場になるとは。

嵐ファンの職場の子と一緒に2020年の終わりは

泣こうね。と約束した。

色々なファンがいて

色々な考えがあると思うので

誰の考えも意見も否定はしません。

旦那もファンなので時々話すのですが

私も旦那も「大好き」で「大好き」で「大好き」
だったからこそ

本当にいろーんな感情がぐちゃぐちゃで

何て言ったらいいかわからないけどソロじゃないんだよな、結局はあの7人…
6人…5人…でもなんでも

「AAA」というグループの中のみんなが好きで

曲が好きだったから!

さあ、休止のあとの、推し方はどうしよう?
推し活動はどうする?