見出し画像

中高生鮎友釣り選手権.8選手募集が開始されています!!

6月5日(月)をもって、今年度のエントリーが開始されました。
県内から、続々と参加申し込みをいただいています。
ありがとうございます。
郡上市外からのエントリーが多いですね。(今のところ)


選手権.8募集チラシ!!オモテ!!

中学生や高校生のみなさんは、部活動がとても忙しいと思います。
大会の結果によって、参加できたりできなかったりする話は、毎年聞きます。
いずれは、部活動やクラブ活動よりも「中高生鮎友釣り選手権」!!
と言ってもらえるような大会にしていきたいですね。

この4月から職場が変わり、新しい学生さんとの出会いがありました。
選手権のことを話すと、意外と知られていないことがわかりました、、。

学生の皆さんには、8月6日(日)に会場に来てほしいですね。
鮎EXPOは、鮎や川に親しみのない人たちに楽しんでもらうために開催する企画です!!


選手権.8チラシ!! ウラ!!

もっと広報活動を頑張らないといけませんね。
スポンサー様や賛助会員様をはじめ、応援していただける方が増えました。
学生の活動を応援すること、加えて、私たちのイベントの可能性に懸けていただいていると思っています。
ご期待に添えるイベントにしていかないといけません。

残り9週間あまり。
佳境に入ってきました。
皆様、応援よろしくお願いいたします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?