見出し画像

新年のご挨拶

旧年中は、多くの方々に支えていただきました。
大変ありがとうございました。

今、大変な状況にある方々が1日でも早く穏やかに過ごせることを願っています。

郡上鮎の会は、昨年よりスポンサー制度を導入しました。
昨日は、いくつかの企業様をお訪ねし、昨年のお礼ならびに、今年の抱負をお話しさせていただきました。
年始のお忙しい時間にご対応いただき、有り難うございました🙇


次回の大会は、

全国から選手を募集すること
海外選手を引き続き招聘すること


そして、

より多くの方々に楽しんでもらえるイベント

を目指していきます。

今年も、郡上鮎の会を宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?