見出し画像

次のイベントで力を入れたいこと

2年連続で大好評だったこちらのアクティビティ
その名も

「ウォーターガンファイト」


3歳からエントリーOKです😃
「やりたい」って思えば、その場でチームを組んで
水鉄砲で撃ち合う遊びです🔫🔫
小さい子は、ここでお友達も増やせますよ😃

大きなプールを真ん中で仕切って
わちゃわちゃ水をかけあっこ
控えめに言って最高です!!

今年もご家族連れでぜひお越しくださいね!!

2on2で勝負だ!!

前置きが長くなりましたが、次のイベントで力を入れたいことは、
中学生や高校生の年代をターゲットにして、
お兄さんお姉さんも会場でもっと楽しんでもらえるように、
イベントを作りたいって考えています😃

まだ内緒ですが、
実はすでに学生の実行委員が

2つほどアイデアを膨らませているんです♪

乞うご期待!!
学生さんのアイデアは素晴らしいです😂

#かなえたい夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?