重要な一戦

 お久しぶりです!さて、明日は町田ゼルビアvsジュビロ磐田の重要な一戦です。対戦相手磐田は最近調子をどんどん上げてきて今ゼルビアの後ろにつけている超強敵です。まあ当然負けるわけにはいかないですよね。絶対勝ちます!磐田の最近の調子を見ていきましょうか。
まあ簡単にまとめると、"格下にはしっかり勝つ!だけど上位勢には引き分け"って感じです。こういう勝つところにはしっかり勝ち切るっていうチームはかなり強い印象があります。
しかし我々の壁は越えられないという予想をします。ゼルビアは主力の翁長選手が累積で出れないんですよね😭😭😭そこの抜けた穴をどうカバーして、プラスに変えていくのが楽しみです!
左からはロングスローできない!しかし鈴木選手がロングスローできるから大丈夫です👌
予想スコアは
4-0で町田勝利です!!!!
では、期待を胸に抱きながら今日は寝たいと思います。失礼します!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?