コーチング用 オーグメント関係

まずこれだけ覚えておいてほしいのは、金策オーグメントは1つまでにしてほしい。盤面が弱くなってお金で全部重ねてもオーグメント差で弱いとこにも負けちゃう。

銀オーグメント
メカ目指すならシナジー+系は全部いらないね~

盗賊団:盗賊もらえるよ もらおう
天の祝福:みんな回復して嬉しいよ
サイバネティックアップリンク:みんなマナ溜まってうれしい、インプラントとシェルはちょっと微妙かも
エグザイル:離さないといけない代わりにシールドもらえる。
アイテム福袋:だいたいもらって嬉しいからもらおうか
パンドラのアイテム:アイテム理想にできるからほしいもん作ろうね
起死回生:駒少ないからちょっと弱いけどガレン回復するから強い
狩猟本能:回復するね
小さな巨人:自分のHPが増えるけど、寿司の順番遅くなっちゃってアイテム取れなくなっちゃうからアイテム微妙なときに取ると人生終わっちゃうから気をつけてね

金オーグメント
シナジー+系はいらないね~

アセンション:ガレンのアイテムがちゃんとできてると強いよ
天の祝福、狩猟本能:回復するね~
明鏡止水、乱れる思考、富が富を呼ぶ:お金もらって8にいこうね~、金銭オーグ取ったときはHP残すように意識するといいよ
素材アイテム福袋:素材3つは嬉しい
サイバネティックアップリンク:マナ貯まるの嬉しい
ジュエルロータス:みんなのスキルが強くなるよ
背水の陣:発動したら強いよ~
代謝促進剤:HP回復するの利用して負けながら8いこうね
ポータブルフォージ:ソルのゾーニャとかガレンのタンクアイテムとか狙えるからアイテム3つ埋まってないときに狙うといいよ
回収箱:序盤に強いアイテム(ソラリとかサンファイアとか)を作りまくって全部作り直す使い方するとめっちゃ強いけど、アイテムぜんぶ分解されちゃってパンクしがちだからちょっと余裕できてから取ったほうがいいね いま取っちゃうとアイテムも駒も全部はちゃめちゃになっちゃうからね
起死回生:ガレン回復するよ
脅威レベル最大:脅威いれると最大HPが伸びるよ ガレン抜いて脅威片っ端から詰め込んでもいいよ 同じ駒2体とか入れてもHPのびるから引いたやつ全部いれといて
トレードセクター:毎ターンリロールできて嬉しい
ニコニコ:☆2になった1コスと2コスが1枚ずつもらえる。序盤使って勝って8にいこうね

虹オーグ
+1系は全部うんち
アーフの福袋はへら1個持ってるときに出たら取ってタクティシャンの王冠にして、他のときは取らないほうが無難だよ~
盗賊団:いっぱい盗賊もらえて嬉しいよ
サイバネティックアップリンク:マナ~
ラグジュアリーショッピング:8レベでいっぱいフィドル引こうね~~ただお金とHPに余裕あるときだけにしないと死んじゃう
アイテム福袋:もらえるもんはもらおう
レベルアップ:8レベで一旦整えて9レベにいけると最強 ただ虹なのに盤面が直接強くなるわけじゃないから気をつけないといつもと同じくらいの盤面だと思ったより負けて困るよ
ラッキーグローブ:グローブの中身が全部いい感じになる 盗賊無限に作って脅威の駒に全部のせちゃおう 
新兵:強いの一匹増やせるよ 
レディアントの遺物:アイテムもらおう
棚ぼた、風の贈り物:お金もらえるけどもらえるだけだから使い道はちゃんと考えようね 強いけど下手に使うと虹オーグ消えた人になっちゃう
ウッドランドチャーム:HP高いのが増える HP高い駒って強いから増えるといいよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?