環境認識(7日~11日)

どうも、KEIICHIです

9月に入り気温も少し変わってきましたね

沖縄の方では台風があったりと

秋らしく段々と変わってきました

相場の方は今週も動きがありましたね!

さっそく、見ていきましょう!

まずはUSDJPYからです

画像1

まずは日足です

USDJPYに関してはあまり動きがありませんでしたね

短い足で見ると長い足も見れますが

日足で見てみると

それが全てヒゲになっている印象です

上にも下にも大きくは触れず…という感じですね

画像2

次に4時間足です

見てみると三角保合が見られますね

段々と値幅が小さくなってきています

来週以降どちらかに大きく動いていくかもしれません

次にEURJPYです

画像3

まずは日足です

こちらは先週に続いてレンジ帯に入ったままですね

ここでどちらに動くのか注目です

サポートラインになっている124,435あたりは強いラインになっているので

上に行くんじゃないかなとは思っていますが…

画像4

次に4時間足です

ボリンジャーバンドの-2σに沿って下降していき

今は上昇しているところです

レンジ帯ですが

上ヒゲが長くなっていたり

上まで上がりきらないところを見ると

下への圧力があるんじゃないかなとも思います

どちらに動いていくのか注目ですね!

最後にGBPJPYです

画像5

まずは日足です

今週は先週の上昇トレンドから一転して

一気に下降していきました

明日書くGBPUSDも同じように下降しています

長い足で一気に崩れていきましたね

画像6

次に4時間足です

先週の終わりに-2σに触れたと言っていましたが

そこから一気に-2σに沿って下降しました

1度騙しのような形で上がりましたが

そこからまた第二波で落ちましたね!

どこまで落ちていくのでしょうか笑笑

大きな動きには必ず反動があるのでどこかで上がるとは思うのですが

来週も下降して行くようならもう少しそのままかもしれません

何にせよ、追いかけエントリーはいい事がないので

ここは次の動きまで耐えるしかないですね!

また来週の相場が楽しみです

では、今日はこの辺で


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?