見出し画像

環境認識2(24日~28日)

どうも、KEIICHIです

暑い日が続きますね

ジメジメして気持ちが悪いです

さっそく今日も環境認識の方をやっていきましょう

まずはEURUSDからです

画像1

日足です

先週からのレンジが続いていますね

ミドルに支えられながらレンジ内にあります

1,19177あたりを越えられるか、落ちていくのか気になるところですね

画像2

次に4時間足です

レンジ内で上に行くのか、下に抜けるのか分からない状態ですね

一時ボリンジャーバンドが縮小していましたが

最終日にまた広がりました

上を抜けるのか注目です

次にGBPUSDです

画像3

まず日足です

以前から続く上昇トレンドが継続ですね

先週は少し揉んでいる所もありましたが

今週は金曜にかけて上昇していきました

GBPJPYと同じようにあがっていきましたね

画像4

次に4時間足です

こちらでみると先週からレンジが続いていましたが

最終日に一気に抜けましたね

これは1度下に戻る動きの後にどちらかに方向づけされるのでは?と思っています

ボリンジャーバンドは拡大していますね

MAやボリンジャーバンドは上向きになっていますね

来週どっちに動いていくのか注目ですね

最後にEURGBPです

画像5

まず日足ですね

こちらはあまり動きがありませんね

MAは下向きになりボリンジャーバンドと最後の足は100MAを下に抜きました

来週からは下降していくのか…な?

画像6

次に4時間足です

レンジが続いていましたが

ミドルから-2σを下降していき

サポートラインを最後抜きましたね

ボリンジャーバンド、MA共に下向きになっています

このまま下降していくのか

1度戻るのかしっかり見極めて行きたいと思います

また明日から相場が始まりますね

難しい相場が続いていますが

メンタルが折れないようにやっていきたいと思います笑

では、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?