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日記とかコラムとか

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ゲームの感想、愚痴など記事以外のものをまとめてます。
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#note初心者

DBD小話:パーク構成で遊べないこんな世の中だけど6周年イベントがおいしい

6周年イベント楽しんでいますか? サバイバー側のマッチング速度が常時とは比べ物にならない…

【もはや別ゲー】APEXのランクマッチシステムが大幅変更!

まさかほんとに変わるとは。半年以上前に書いた、ほぼ愚痴レベルのAPEXランクマッチ改善案が現…

約3年ぶりにデッドバイデイライトに復帰した結果

最近、ビッグタイトルや話題なゲームがどんどん発売されてますね。 やりたいゲームはたくさん…

ユナイトルポ10月19日

 ご無沙汰です。実生活でいろいろ大変で書く時間を確保できず、すっかり離れておりました。で…

シーズン10、スプリット1を終えて

 スプリット1が29日に終了して、スプリット2が始まりました。今度はキンキャニになるので壮…

APEXへの不満、語ります【ランクマッチ改善案】

溜めに溜めた不満を開放シリーズ、最終章です。 先にこっちを読んでおくことをおすすめします…

APEXへの不満、語ります(ランクマッチ編)

現在のランクマッチの概要APEXに対する一番の不満点、ランクマッチの評価システムです。 現状、どんな具合の評価システムかというと、「チームの総合力をざっくり見積もる」程度のものです。 ランクマッチはランクポイントを貯めることで上のランクに上がっていき、ポイントは試合中の順位と敵のキル数とアシスト数で決まります。 3人フルパーティであれば、こんな簡単なシステムでも構わないかもしれません。 しかし、これが野良ランクだと、地獄でしかない。 問題点1.【個人の実力がほぼ評価

APEXへの不満、語ります。(味方とのコミュニケーション編)

野良プレイヤーを見捨てるな、野良でも遊びやすくしてくれ!筆者はサービス開始から現在まで、…

APEXって今から始めても面白い?いろいろぶっちゃけます。

ポケモンユナイト記事をせっせと書きつつ、ゲーム関連でどんな記事があるのかチェックしていま…