見出し画像

自己承認しましょう!

みなさん、
自分で自分の事を褒めていますか❓️

大人になると褒められる事も少なくなっていると思いますが、自分の事を褒めることはもっとないのかなと思います。

1日の簡単なことでも良いので、自分を褒める事をおすすめします🔆

褒めることが見つからない、自分に厳しい方は普段している簡単な事をしたら、褒めると良いですよ✨
例えば「いただきます」を言う。
「ありがとう」を言う。早遅寝、早起き。
毎日同じ電車に乗る。等々

人それぞれ色々とあると思いますが、毎日当たり前にやっていること、出来ることをしたら、1日の終わりにでも褒めてあげてください😄
「今日もやったね」「できたね」「ヨッシャー」とか。褒めていることを認識していればなんでも良いですよ!

1ヶ月続けていると、何か良いことが起きますよ🌅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?