6日目 めぐる未来 第8話

皆さんこんにちは、ねこねこちゃんです。
今日は、めぐる未来第8話です。

見逃し配信のサムネのネタバレよ。
もう出ちゃってるじゃん。笑
サムネって大事だね。僕も気をつけよう…。

はい、ついに犯人が出て来ましたね。
いや〜、この人だったか〜…何か意外。
意外なんだけど…何か驚きは無いかな。笑
その前の話が、色々有り過ぎたから、感覚バグってるかも。
木曜日は、グレイトギフトと、大奥だからな〜…。

最後は、犯人も捕まって、良かった良かった。
…良かったのか、な?

しかし未来君、ほんとお疲れ様だわ。
悲惨なやり直しし過ぎ。キツ過ぎるよ。
せっかく過去に戻るなら、もっと楽しい事したいもんですな。

もし僕が過去に戻るなら…、戻りたくないんだが?
戻りたいくらい楽しかった過去が…あ、一個だけあったわ。
でも戻っても、結果は変わらないだろうなあ…。
結果が変わらなくても、楽しければ良いか!
未来君のは辛すぎなんよ。

…そんな感じの妄想をしながら、今日のお話はここまでです。

終わり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?