君が心をくれたから第11話(最終回)

ども!フィメールのぬこです。
今回はこっちも素敵だったので書いちゃいます。
君が心をくれたから。第11話。最終回ですね。

いや〜感動した!ヤバイっすね!
雨ちゃん。太陽くん!
もうね、演技が凄すぎるのよ。
どこまで僕を苦しめたら気が済むの〜!

最後はもう…ね。最っ高でした!
…これ感想になってなくない?大丈夫?
いやもうね、言葉にならないくらいの、物凄い感動の物語だった…って事なんですよ。

君が心をくれたから。そう来たか!
昨日最終回を迎えた、さよならマエストロ。といい、今日の、君が心をくれたから。といい、タイトル回収の仕方がうますぎる!

色々辛い事いっぱいあるけど、ちゃんと前を向いて生きて行こう!そんな言葉が、想いが、感情が、色々、沢山つまった、素敵なドラマでした。
本当に、有り難うございました!

という訳で、今回はここまで。
最後まで読んでくれて有り難うございました!

終わり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?