5日目 ブギウギ 第23週

こんにちは、ねこねこちゃんです。
今日のお話は、ブギウギ第23週です。
何話になるんだろ?…多分114かも。分からん 笑。

趣里さん演じる主人公スズ子と、その娘の愛子(美音ちゃん)の二人で、病気で危ないと言われてる(スズ子の)お父ちゃんに会いに行く回ですね。

昨日は終始愛子ちゃんの可愛さに癒やされてました。お父ちゃんは相変わらず面白い!

昨日と打って変わって、今日は悲しみの回。
お父ちゃん死んじゃいそう!
でも最後は、お父ちゃんと一緒にスズ子さんが一緒に歌って、良かった!
最後のスズ子…。涙無しには見れませんでした…。
その直後の朝イチの方々は大変!笑

僕自身も、四年前に父が亡くっているので、その時の事を思い出してしまいました。
父は、ドラマみたいに死ぬ前にはもう意識が無かったから、最後に何も話せなくて心残りでした。
でも、今回ドラマを見て、ちょっとはしこりが取れたかな。

ギバちゃんこと、柳葉敏郎さんのお父ちゃん役が、もう見れなくなると思うと残念で仕方がないけど、またいつか、柳葉敏郎さんの演じる、格好良いおじさんの姿を見れる日を、楽しみにしてます!
お父ちゃん、今までありがとう〜!

てな訳で、今日のお話はここまでです。

終わり!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?