8日目(2)新空港占拠 第9話

はい、8日目のお話、2回目です。
今回は、新空港占拠第9話です。

撃たれた〜!予告でやってたやーつー!
…はい、そりゃそうですよね。

今回は色々あったな〜。銃撃とかね。
あの撃ってるシーンはCGだね〜。
…ってそりゃそうか。あんな場所で本当に撃ったら大事故になるわ。笑
…え?さっきから撃った話しかしてないって?
うーん、じゃあ、龍の正体が分かった話!
あー、もうとっくに顔出してるか。笑

えーと、今回の予告が、何が起きてんだ!何が起きてんだ!って連呼してて、意味分かんね〜。

はい。予告の話から何も変わってないですね。
でもこれ以上は話せないので、今回はここまで!
うーそーだーろー!?
あ、明日からは予告通り、名前がフィメールのぬこに変わります。
ではまた明日。

終わり!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?