1日目 新空港占拠 第8話

最初に書くのは、ドラマ『新空港占拠 第8話』
新しく書くのに第8話って…。
まあ気にしないでやるしかないね!

今回このドラマを見て思った事は…。
予告がちゃんと予告してる!!

いや、今までの予告は、全然予告になってなくて、何のシーンなのか全然分からない…。
分からないんだけど、何か面白い。って感じだったんだけど、今回は急にめちゃくちゃ重要なシーンになってるからびっくり!
獣の誰か撃たれてたし!

…まあ9話ともなると、終盤だしストーリーも大詰めって感じだったからね。どこを切り取っても重要なシーンになっちゃうか。
それでも、流石と言うべきか、撃たれた人も撃った人も顔が出てないから、結局何のこっちゃ。って感じではあるんだけど。上手いよなあ。

予告と言えば、最近のドラマって、CMに行く前に表示されるテロップ。
そう、ストーリーのネタバレをしてくるあれ!
何なの?あれ見ると凄いがっかりするんだけど。
マジ辞めて欲しいわ。

その先の展開を予想して、ハラハラドキドキするのが、ドラマを見る時の醍醐味なのに…それを奪ってどうすんのさ。って毎回思う。
ドラマの楽しさの6、7割は奪ってるよ…。

百歩譲って、ネットの見逃し配信とかでやるならまだ分かるよ。嫌なんだけどさ。
それでも、まだそれなら何とか許せるけども。
リアルタイムで、しかもテレビでそれをやるのは、マジで意味分かんないわ。誰得なの?

…あ、つい愚痴ってしまった。まあ感想なんだから良いか。これも正直な感想ですわ。
あ、ドラマ自体は凄く楽しく見ました。
翔ちゃんの、ま〜じかよ〜!も聞けて満足。

と言うわけで、こんな感じで、最近見た色んなドラマの感想を書いていきます。

終わり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?