唄のストーリーを考えてみる

どうもこんにちは。フィメールのぬこです。
今日から、新しい取り組みをしたいと思います。

題して、唄のストーリーを考えてみる!
うん。ワケワカラン。

えーっと、僕が好きな音楽を、ジャンル問わず、
歌詞のストーリーとか、背景とかを、
あれこれ妄想して、自分なりの解釈を
書いてみよう。という企画です。

妄想。という訳なので、公式が答えてる人のとかは全く意識しません。
というかそういうの、一切見たことないんで!

そして、歌詞のストーリーを解釈する訳ですから、
当然、かなりの文章量になります。

なので時間が有る時にでも、のんびり見て下さい。

という訳で、次からは、唄のストーリー。
略して、唄スト。スタートです!

ドラマの感想文も時々は更新しますよ〜。
フィメールのぬこでした。
最後まで読んでくれてありがとうございます。

終わり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?