4日目 Eye Love You 第7話

どうもこんにちは、ねこねこちゃんです。

今日のお話は、Eye Love You第7話です。

いや〜、ついに話しましたね〜。アレの事を。
ん?何の事か分からない?ならすぐに見逃し配信を見ましょう 笑

そんな事ばっか書いてると、ドラマの関係者か何かなんじゃないと思われそう。思わないか 笑
大丈夫。全然全くの無関係の、ただのドラマ好きです。

あぁ話がそれた。アレの話ね。
他人の心の声が聞こえるっていうアレね。
ついに話したな〜。
で、それを聞いた人の反応が、怖い。
だった訳なんだけど。

怖いかな?僕だったら、一番最初に思うのは、
良いなあ。なんだけどな。

だってそうじゃない?他人の心の声が聞こえるなら、好きな人の声が聞こえるんだから、ガンガン恋愛に活用出来るし、日常生活だって、ガンガン活用して、家族や友達や職場の同僚達とも、簡単にコミュニケーション取れると思うんだけど。
ふっつーに羨ましいんですが。

ん?待てよ?それが出来ちゃうから、何でもかんでも見透かされてる様に感じちゃうから、怖いって事なのかな?
いやでも、この人自分の事何でも理解してくれる!って、喜ばれそうな気がするけど。
阿吽の呼吸…みたいな?知らんけど。

他人の心が聞こえたら、人生生きやすそうだけど。
どうなんでしょうね?皆さんの感想お待ちしてます。

…今回ストーリーに全く触れなかったな。
むしろその方が良いのか?笑
まあ良いや。今回のお話はここまでです。

終わり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?