見出し画像

🐤ゆる〜いブログ 小さな奇跡🐤

こんにちは🌞
龍田町で育ちドラゴンボールを皮切りに何かとDRAGONが大好きなインストラクターの内山です。

そんな私に最近小さな奇跡が舞い降りたので少しだけお付き合い下さい。(まぁ、そうおっしゃらず)

先日、スーパーの出入り口で何故か突然後ろ髪を引かれる様な、今までに感じた事の無い様な強力な気配を感じ、振り返るとガチャガチャコーナーがありました。

「ふんっ…ガキじゃあるまいし…」とカッコつけた瞬間、、✨

黄金の龍✨ 🐉が目に飛び込んで来ました。
(ガキでした)

そう、今年は「辰年!」
(ちなみに年男ではありませんが)
しかし、全10種類(蛙、猫、狐、亀、小判、米俵、など)もある中で当たるわけ無い無いと諦めかけたのですが、この感覚の意味と今年の運勢を占う意味でもと思い…気づけば…右手がグルグル回し始めてました👐

眉間にシワを寄せ、「どうせ…」とカプセルを空けた瞬間!!!


(ちっちゃ!?)

歓喜と共にその場に膝から崩れ落ちました。(はい。盛りました)

更にその勢いで「スクラッチ」を5枚購入してみると、

1000円をGet!そうプラマイ ゼロ 0😂

(コイツのチカラとは……!泣)

でも、なんだか今年は良い事ありそうな、ちょっと不思議でホッコリした体験でしたとさ。めでたしめでたし

最後まで読んで頂いた皆様に幸あれ。ありがとうございました🙇

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?