見出し画像

♡おうち時間♡

こんにちは!インストラクターの島津です(*´︶`*)
いきなりですが、みなさん、ゲームはされますか?
私は…大好きです(*´∀`)♪
最近はルービックキューブにハマり、人生で初めて全面揃えることに成功しました!!
出来るようになると楽しくて、何回も崩しては組み直し…とやっています( *´艸`)

画像1

アナログで時間や場所、天気も選ばずできるので、今までやったことがなかった人もぜひ新たに挑戦してみてくださいね💓
その他にも、以前からやっていたポケモンカードやAPEXをしたり、家族で花札やトランプをしたりと楽しんでいます(* ´ ˘ ` *)

画像2

ちなみに、我が家では勝った人の言うことを聞くルールなのでみんな本気です!笑

最近は天気がいい日はとても暑いですよね(¯∇¯٥)

紫外線や日焼けが気になる時期ですね( ˙▿˙ ; )

お出かけする時は、感染対策はもちろんのこと、合わせて紫外線対策もしっかりして出かけましょう!

でも、やっぱりおうち時間も家族と過ごせる良い時間ですよ(^^♪

皆さんもおうち時間を楽しんでくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?