見出し画像

♡美味しいお店♡

こんにちは!
新入社員の受付の野尻です(⁎˃ᴗ˂⁎)
昨年の9月からアルバイトとしてKDSで頑張ってきましたが、4月から正社員として入社しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

これからも皆様のサポートをしっかりとしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします(๑•ㅂ•)و✧

さて、コロナの影響が大変な中、皆さんはどうお過ごしでしょうか!?
毎日、感染者数も増えて心配になりますよね(((;´•ω•`;)))

さて、お話は変わりますが・・・私は先日、ミスフルーツパーラーというお店に行きました( ´罒`*)✧”

そのお店で、プリン・ア・ラモードを食べてきました!

画像1


とてもオシャレな雰囲気のお店で、季節によって色んなフルーツを使ったパフェがあるみたいですよ!

とっても美味しかったのでまた行きたいなと思っています☺️

他にも皆さんのおすすめのお店があったら、是非教えてくださいね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?