見出し画像

♡おうち夏祭り♡

こんにちは!
インストラクターの渡邊です😊
立秋も迎えて暦の上では秋が始まりますが、まだまだ気温は夏本番て感じですよね💦
体調に気を付けて残りの夏をエンジョイしましょう😆

コロナというと感染者も増加の一途です😞
その影響で町内の夏祭りも中止となってしまい…楽しみにしていた孫たちもガッカリしていました😭
そこで、巷で密かにブームになっている『おうち夏まつり』で孫たちを喜んでもらおうと小規模ですが頑張ってみました😆💪

おもちゃのお金など作って😅できるだけ本物っぽくしてみたら孫たちも大喜びで何回も買いに来てくれました🤣🤣
頑張って良かったなーって思いました!
早く色んな祭りやイベントが普通にあるような世の中になることを祈って…🙏
以上!小さなおうち夏祭り紹介を終わりたいと思います☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?